セブ, マクタン島 木曜会

マクタン島に住む暇な日本人  ー年中無休の木曜会ですー
会費もありません、幹事も居ません、会の決まり事も有りません
色々な困り事相談、生活情報などを提供しますが、「礼節の無い方は出席をお断りします!」

0916-704-3944(G)
lapulapu-尾田

セブ、マクタン島の今日は、、(lapulapu-ODA

毎度変化のあるマクタン島ですが、、、、、



あら? 火事ですか? 滑走路上まで煙が来ているが、、、


セブではホント火事が多い!


200Vの漏電で火事
ネズミが電線かじって火事
出て行かないスクオーターの家に放火で火事
卓上ガスボンベが爆発で火事
別れ話で放火の女


色々ありますね~


火事場はBASAK地域のDEKA HOMEで、大型サブべション内との事
こういう話は当日に回り回って聞く事が出来ます


マクタン空港、着陸は問題無いみたいですね、、、



皆さん!!
所で! マンダウエー、ホンダモーターさんがすごいです!!


いいですね~、このバイク欲しいな~
盗まれてもすぐ見つかりそう出し、、、、、


このデザインは日本では出来ませんね!  
短いマフラーではうるさそうだが いいねー、、
素晴らしいー



私は日本で、ホンダのクロスカブ(125CC)に色々取り付け(北海道ツーリング用)
乗ってますが、これには負けましたねー
フィリピンでは他人の迷惑考えず 音楽を聞きながらツーリングですよ、、
日本に持って帰るかなー!!



このバイクで私が乗っていたら 馬鹿にされるかなー??
しかし欲しいなー、自宅内で飾りにでもするかなーーー



1人乗り用です、妻と子供に怒られそうですが、、、


マクタン島のワランペーラーさん、次のバイクこれでは駄目ですか??



ローダウンホンダですが、、サイドスタンドはどうなってんだ?
石で固定されてるが、、、傷がつくだろー、
Nーーーー、、マフラーがイマイチだねー、、
コーナリングで下を剃って転倒ですね これは!!
カット飛バイクではない!! そうですね、、、




lapulapu-ODA

×

非ログインユーザーとして返信する